2014-05-01

雷文 ラーメン@町田市本町田

タベログ通信 その58

町田ぼたん園の撮影に随分時間をとられて、遅くなってしまったので、まだ食べられそうなところを探してラーメンの雷文にたどりつく。

ここは、随分前に町田のラーメン店としては、ナンバーワンみたいな評価のあったところだ。なかなか、楽しみなわけですが、まずは、ということで、普通のラーメン(醤油)を頼むことに。

見た目は、あたりまえの昔のラーメン。懐かしのちぢれ麺で、特筆すべき点はなさそうですが、スープは、少しとろみがあって、最初から、強烈な胡椒味が。チャ―シュウはなかなか、美味しいものがありました。
若者向きのインパクト系なんでしょうか。
おかみさん、お愛想が大変良くて、そういえば、昔、タベログでそんな記事を読んだ気がします。たしかに、接客も味のうちで、悪いことではないですよね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿