2014-05-14

フィーコディンディア シチリア料理@厚木 その4

連休も終わってひと段落、珍しくお昼に家族3人が顔をそろえたので、フィーコディンディアでランチすることに。

妻はパスタランチ、わたしと次男はコースランチで、パスタは全量にアップでいくことに。食後は、デザートを追加。

この前、ラ・メッセにいったばかりなので、ここにしたが、フィーコディンディア、ランチはセットメニューのみなので、楽しさ半減というところ。とくに、この前、一人でディナー時にきて、意外といいなと思っただけに、だいぶ差があるような。

ランチはアラカルトも可能なラ・メッセ一択、フィーコディンディアはディナーにね、ということで、決まりのようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿