2014-05-03

タベルナ・ラメッセ @厚木 その3

連休の夕食、奥さんに見捨てられて、息子と2人きりなので、どこかでたべられる所はと電話でさがす。

フィーコディンディアは、残念、満員です。とのこと、ラメッセにかけると、8時以降なら大丈夫。本来、休日はラストオーダー8時までだけど、20分までなら、お待ちするとのこと。
がんばって、いくことにする。


つくと、店内は、まだ、ほぼ満員。リザーブ席にご案内いただく。
まず、駆けつけ一杯で、白のグラスを。シャルドネだとか。

前菜 朝どれさかなのカルッパチョ
トリッパのトマト煮込み
天使の海老といかのトマトソース(リガトーニかな)
海の幸のクリームソースパスタ
鯛の香草焼き

ボトルはキャンティ・クラシコを。

迷惑なので、ドルチェは遠慮させていただく。
連休中の急なディナーだったが、満足のいくものになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿