2014-05-06

CASA MALLA その7

今年の連休は(ま、いつものことではあるんだが)、奥さんは帰郷、高速道は大渋滞でドライブ不可、のダブルパンチ、ろくなところにいけなかったので、最終日にランチをCASA MALLAに予約して、少しは意義のある連休とすることを企てる。

奥さん、少し体調不良で、お酒は付き合わないというので、わたしのみ、カヴァ2杯、赤2杯でボトルはなしの食事となる。

白魚のフリット
ぶたのパテ  いつもの

緑と紫のアスパラガスのソテー、チーズとともに   ここ、お野菜うまいのよ
あさりのリゾット  おいしいスープで幸福
三元豚のグリルとブティファラ  ブティファラはここのスペシャリティよね

オレンジのタルト+フラン わたし
フランだけ おくさん

デザートは迷うけど、やっぱり、フランは食いたいよね。
しめて、14,000円弱でした。今日も、ごちそうさまでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿