2016-03-18

鮨 裕 @茅ヶ崎 その24

茅ヶ崎の氷室椿園にきたら、当然、鮨 裕だよね、ということで、予約。今日は、満員で、6人目に滑り込むことができた。

親方から、久しぶりでしょうか、とごあいさつがある。前に来たのは、1月だからなぁ。

生ビール、寺田本家木桶仕込(珍しいのあります、ということで。ほとんど、ワイン。、五人娘(桶仕込のあと飲むと、やわらかく感じてしまう

つきだし
いか ゆびき

さしみ
地だこ、地いせえび、真鯛(佐島)、まぐろ(長崎)

クラゲ すのもの(しょうが味)
 
焼き物  みるがい

にぎり
すみいか
さより なごりです
ひらめ 昆布〆
うに  にぎり 北海道?今の時期としては、あまい 
とりがい 春です
こはだ
とろ なんだか、あまい
はまぐり


巻き物
こはだにがり
さびかん

たまご だしまき

〆て、9,000円弱、お安い。安定の味でございます。ごちそうさま。





鮨裕 (すし ゆたか) 寿司
0467-39-5325
神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-2-33
(昼)11:30~14:00
(夜)予約に応じて
定休日 不定休
[夜]¥10,000~¥14,999 [昼]¥2,000~¥2,999
カウンター 5席

0 件のコメント:

コメントを投稿