2016-05-23

鮨 裕 @茅ヶ崎 その25

そろそろ、いくか、ということで、鮨 裕に。

生ビール*1、冷酒 熊本・香露、三千盛*1、五人娘桶仕込み*1/2

つきだし
しろいか ゆびき

さしみ
真鯛 、ほたるいか、こばしら、まぐろ

にぎり
まこがれい
しょっこ  カンパチ若魚の小さなもの 九州 鹿児島とか、さっぱりと
あじ 感じがでてきた
ちゅうとろ
かすご 好きじゃないけど、これは、なかなか
かすごって、けっきょく、何時がいいの、とお聞きすると、5月の連休くらいかな、しんこ登場までの代打ってとこですとか
すみいか かなりおおものとか、ねっとり感はすくなめか
とりがい
かつを いまの時期は、づけだそう
しおむし あわび 出てきました
こはだ 2週間もの やはり、うまみが濃い
こはだ 3日もの これもいい
にはま つめ
あなご
たまご 寿司幸バージョン、なるほど、握り用のたまごっていう感じ
かんぴょうまき さび

しめて、12000円じゃく。鮨種の箱、特注のニューバージョンにしました。とか、いろいろ、お話して、まったり。安心な気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿