2016-05-13

綾 うどん@川崎市宮前区 その3

生田ばら苑の帰りに、東名川崎インターにも近いので、久しぶりに、綾でうどんを食べることにする。2時近くに店到着、すぐに入店できた。もう、お客の波はすぎたようで、店内は、1/3くらいの入りである。

天ぷらもほぼ終わりで、このみの、げそ天がなかったので、うどんのみ、ひやひや小350円、ひやあつ小350円をたのむ。

この前来たときは、初めての頃のような、おいしさの驚きが薄れた気がしたんですが、ひやひやのうどん、小麦のおいしさは控えめかもですが、とてもかためで、このかたさは、やっぱり、すきだなぁ、と思う。冷たい出汁もおいしい。

ひやあつもそれなり。ゆで時間がかかって、つくりおきにあたらなかったせいか、この前よりも、好印象でありました。





 純手打ち讃岐うどん 綾 (じゅんてうちさぬきうどん あや)
044-976-5433
神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-21 コーポ向井 1F
11:00~15:30
定休日 火曜日
[夜] ~¥999[昼] ~¥999
席数    14席 (カウンター14席)
完全禁煙
駐車場 有(4台(No13.15.27.30.道路の反対側、PCデポの前))


0 件のコメント:

コメントを投稿