2016-08-28

小田原おでん本店 @小田原市浜町 その2

ホテルでゆっくり、過ごしてから、箱根の山を下りて、小田原おでんに向かう。

この前、予約なしでいって、2時間近く待たされたので、今回は、12時30分に予約済み。店の前の駐車場に車を入れる。

茶飯ランチを頼む。それぞれ、5つおでんを選択(あとで、10ケほど追加)。女性客や、子供づれが多い、おでんやとしては、不思議なコンセプト。関東風じゃない優しい味ので汁で、なかなか、カンファタブルである。

こんど、冬になったら、是非、御徒町の本格、飲み屋風、おでんにいってみたいもんだ。

酒は、雁木を私と奥さんで1杯づつ。〆て10000円弱。極めてリーズナブル、箱根のお出かけのお昼には、ちょうどいい塩梅であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿