2016-09-08

大かまど飯 寅福 ルミネ新宿店 和食@新宿 その2

NHKホールへ行く前に成蔵でとんかつと、高田馬場に行くも、シャッターが閉まっている。木曜定休だった、茫然。

しょうがないので、新宿に戻り、お久しぶりの寅福 ルミネ新宿店に。

おくさん、揚げ出し豆腐に野菜あんかけ、わたし、豚肉の生姜焼きと揚げ出し豆腐に野菜あんかけの定食を。

寅福 ルミネ新宿店、コンサート前の早い夕食にぴったりで、よく利用していたんだが、このごろ、なんとなく、ご無沙汰でした。

ここ、ご飯がそれなりに喰えるので、気に入っていたんだが、なんとなく、水準が落ちてきている(ご飯は喰えるヨ)気がする。

それと、まだ早い時間の、お客がまばらの状態なのに、おみせに、目が行き届いていない。まあ、かなり、ひどい、オペレーション。混雑時間には、どうなるんでしょうか、心配になります。

ということで、〆て、4000円弱でありました。



寅福 ルミネ新宿店 和食
03-3344-1200
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿LUMINE1 7F
営業時間     11:00~23:00(L.O.22:00) 
不定休 (ルミネ新宿店に準ずる)
[夜]¥1,000~¥1,999 [昼]¥1,000~¥1,999
カード     可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数     102席
完全禁煙
http://www.four-seeds.co.jp/torafuku/

0 件のコメント:

コメントを投稿