2017-11-18

鶴八分店 鮨@港区新橋 その11

演奏会のあと、そろそろ、ということで、鶴八分店へ。5時少し過ぎ入店も、すでに、3人お客さんが。

きりんビール
冷酒 あれ、何種類か置いてある、評判を聴いて選別していくそう
石川 加賀鳶だったか??(おくさん、気に入ったとか)
愛知 萬歳だったか??(わたし。愛知に美味い酒、知らんがなだったが、旨みありで、こっちが好み、偏見はいかん)

つまみ
たこ、昆布じめ、ハマグリ

にぎり
こはだ、さより
ひらめ、しまあじ、
カツオ、いか
アカガイ、海老ボイル
アナゴ
たまご つまみ

わたしだけ
づけ、いくら、さびかんハーフ もいただく

しめて、34000円ほど、12月は30日までだそう。今年は、終わりですね、本店もいくんでしょと、五十嵐さん、お見通しです。ごちそうさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿