2017-12-23

福寿司 @真鶴 その4

三男が長野を引き払って、帰ってきてくれた。そこで、ばあさんもつれて、みんなで慰労のお食事を、と思ったが、クリスマス・シーズンなので、洋食系のめぼしいところは、席が取れない。

で、思いついたのが、真鶴の福寿司さん。じっちゃん存命中は、みんなでよく行ったところなので、丁度いいと、6時半に予約。6人で、乗り込む。

地魚定食(めあじの焼き魚、ぶだいの煮魚)*4、刺身定食*1(ばあさん)、地魚にぎり(やがら。かわはぎ、など)*3(おくさん、+みんなでシェア)

ビールと梅酒(ばあさん)

〆て、22000円と少々。いつもながら、安定のお味。おくさん、やっぱり、おいしいとニコニコ。えかった、えかった。


割烹 福寿司 (ふくすし)
0465-68-0862
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴406-6
営業時間  11:00~22:00
不定休
¥3,000~¥3,999  ¥1,000~¥1,999

0 件のコメント:

コメントを投稿