2017-12-09

龍口酒家 本店 (ロンコウチュウチャ)中華料理 @渋谷区幡ケ谷 その2

この前行って、なかなかよさげだと思ったので、オペラの前の腹ごしらえは、龍口酒家 本店 にすることに。何しろ初台の隣駅、幡ヶ谷なんで、ぴったりじゃないですか。

12時半ころ到着。店の前に何人かならんでいて、人気ありそうでしたが、ほどなく、入店できました。

このまえ食べられなかった、里麺を喰いたいということで、

野菜具沢山、八宝湯スッポン身入りスープ 麺(マンゴープリンつき) 2300円×2
(正式名称失念)
と麺だけはものたりないかとチャーハン780円(杏仁豆腐、スープつき)
を注文。

結果、ポーション巨大で、食べきるの大変でつた。

八宝湯、いかにも、無化調の薬膳風、きっと、いいスープだぞ、と思ったが、量が多すぎて、単調になってしまうというのが正直なところ。まあ、これは、こちらの舌が下品すぎるということでしょう。

色気を出さず、この前みたいに、ランチのセットメニューが吉ということみたい。また、いろいろ、ためしてみましょう。


龍口酒家 本店 (ロンコウチュウチャ)中華料理、中華麺(その他)、飲茶・点心
050-5869-0597 予約可
東京都渋谷区幡ケ谷1-3-1 幡ヶ谷ゴールデンセンター B1F
京王新線 幡ヶ谷駅より 徒歩10秒 (駅から直結のビル内)
幡ケ谷駅から98m
営業時間 ランチ 11:30~14:15
ディナー 17:30~21:40(L.O)
定休日 月曜日
¥6,000~¥7,999   ~¥999
カード 不可
席数 63席
個室 有(8人可)10人まで可能です ※個室風
分煙
11:30~14:00 全面禁煙 他時間帯 全面喫煙可
駐車場
ビル内に立体駐車場あり
カウンター席あり
電話番号 03-5388-8178

0 件のコメント:

コメントを投稿