2017-12-27

小田原おでん本店 @小田原市浜町 その3

ひがな湯治 天山のあと、お手ごろな昼飯処として予約済の小田原おでん本店へ。

満員盛況で、予約時間の午後1時30分まで、待機。

いつもどおり、おでん茶飯ランチ(おでん5品選択)。むすことわたし追加3品づつ。雁木(冷酒)を食す。

〆て、620006200円ほど。おくさん。満足そう。小田原の昼食はやっぱりこれかなぁ。

でも、まだ未体験の、本格東京おでんを喰いに行かなくちゃ、といつも通りの、感想にとらわれる。どこに行くべきなんだべか。




小田原おでん本店  
0465-20-0320
神奈川県小田原市浜町3-11-30
営業時間
[月〜金]11:30〜14:00 16:00〜21:00
*平日月曜日はランチのみ営業
[土・日・祝]11:30〜21:00 *但し、14:00~16:00までは おでん単品のオーダーとなります。
無休
¥3,000~¥3,999  ¥1,000~¥1,999
席数 46席(本店内25席(カウンター15席他)、茶室6席、はなれ15席)
個室 有(6人可)
お茶室(6人まで)あり。前日までに予約 はなれ(8人〜15人)あり。要予約。
完全禁煙
駐車場
左横の丸うさんの駐車場をどうぞと案内されます。 道路を挟んだ向かい側の民家の駐車場も使用可能。

駐車場誘導の人が、3、4人いた。

 https://odawaraoden.com
オープン日 2006年

0 件のコメント:

コメントを投稿