2018-02-11

あり田  そば、うどん@厚木市岡田 閉店ですと

今日、長男がうちに来て、あり田閉店という驚愕情報を伝える。

まさかぁ! 先月29日にあり田にいったら、工務店が入っていて、休みみたいなので、改築でもするのかしら、などと、のんびり思っていたんだが。

早速、google様にお伺いを立てると、あり田閉店の情報があちこちにある。去年のクリスマスで、お仕舞だったとか。こりゃ、本当なんだ。

我が家全員、腰が抜ける。そんなあぁ。うちの、鉄板の定番お蕎麦やさんが、消滅だなんて、ショックが大きすぎます。

いったいこれから、どうやって、平和なそば喰いの余生をおくっていったらいいんだろう。

小田原、鮨 時よし閉店以来の、大災害です。alas!!「なだ そうそう」。

0 件のコメント:

コメントを投稿