2018-02-02

タベルナ ベラ テンポ(TAVERNA BELLA TEMPO) イタリアン @厚木市緑ケ丘 その2

前回来た時に、今度は4人で来ますと、ランチだけどディナーのコース(¥3800)を予約。シェフが前日に佐島に仕入れに行きますというので、魚をお願いしてある。
雪の予報で心配したが、積雪はなかったので、予定通り12時入店。

前菜
稚鮎(海のレアものだそう)、菜の花、卵のフリッタータ
稚鮎(海)のフリット とサラダ

パスタ
ラザニア ちと寒いのでとのご配慮

メイン
あんこうのプーリア風煮込み

デザート
ティラミス、パンナコッタ、シャーベット、ベニエ

白ワイン
PANIZZI VERNACCIA

今の季節を満喫のイタリアン。家族一同大満足。まだ、再開したばかりなので、これから、パンチェッタの仕込みなど、徐々に品数を増やしていくそう。
前にやっていた、ジビエも、事前に(1、2週間前かな)云ってくれれば出来るそう。楽しみだ。
次来るときは、濃厚カルボナーラとか、ゴルゴンゾーラのペンネとか、食べたいなぁと家族は盛り上がっておりました。

ローマで修行の本格派。厚木の緑ケ丘で、水準落とさないでやっていくのは大変だろうが、がんばってもらいたいもんです。ごちそうさん。




稚鮎(海のレアものだそう)、菜の花、卵のフリッタータ


稚鮎(海)のフリット とサラダ
ラザニア

あんこうのプーリア風煮込み

ティラミス、パンナコッタ、シャーベット、ベニエ

0 件のコメント:

コメントを投稿