2014-04-17

四方吉うどん (よもきちうどん) @埼玉県吉見町

タベログ通信 その52

吉見総合運動公園の水仙・菜の花まつりを見に行きがてら、四方吉うどん (よもきちうどん)で昼食をとる。

武蔵野うどんで、有名らしい。普通盛りを頼むと、大盛りのさらにうえくらいのうどんがどんと現われる。そういえば、タベログで量が多いといっていたのを思い出す。

で、お味だが、地粉のうどんって、元来おいしいものなんだが、ここのうどんは、おいしいものを提供するという志向性はないようだった。ずばり、量で勝負です。

おいしい!と気分が盛り上がらないものがいっぱいでてくると、なかなかに、つらいものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿