2014-04-06

あり田 その6

さくら見物を終えると、天気予報どおり、雨模様になってきた。無事に、花見が出来て、まづは、めでたいということで、昼食は「あり田」に行くことに。
入れるかどうか、心配したが、ちょうど、2テーブル分があいた直後で、すんなりと、すわることができた。
予約客やこあがりに大勢さんがいたので、くいものにありつくまでは大変時間がかかったが、あり田でたべられるのだったら、なんの不満もありません。

わたしは、いつもどうり二八とふる里、ほかの家族は、星雲うどんにひきよせられて、ざるやかけで4人分(てん盛り付き)、次男は、さらに、二八まで頼む。

そばもうどんもこんなにおいしいって、反則だよね。全員大満足。ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿