2014-04-18

オット イタリアン@所沢 その6

ちょっと、ひさしぶりになったが、otto (オット)で夕食をたべる。
本来は、埼玉の息子といくはずだったが、急のお仕事発生で、夫婦だけでいくことになる。

生ハム3種
みずだこ夏野菜のカルパッチョ
かにのパンナコッタ エスプーマ仕立て いつものやつ
高知フルーツトマトの冷製カッペリーニ
まながつおの炭火焼、ほたるいかと肝のソース、なのはな  うんまい
あなごの燻製 スパゲティ たかな  これも、うまうま
子牛の炭火焼、夏トリフ、チーズ 久しぶりに仕入れたのだとか  おいちい

桜のパルフェ エスプーマ仕立て
or
ブンタンのゼリー紅茶のパルフェ添え

まながつを、あなご、子牛のお料理がとっても素敵だった。ひさしぶりに、メインで、楽しませてもらった感じ。〆て、19,000円ちょっと。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿