2014-04-26

季魚旬酒 なぶら (ナブラ) 焼鳥、居酒屋、魚介料理@秦野市本町

タベログ通信 その55

PTAのOB会で、季魚旬酒 なぶら (ナブラ)にいった。
秦野駅周辺には、あまりよさげな会合向きの場所がないので、いろいろ、さがして、まあ、大丈夫そうということで、初めて利用する。

焼鳥、たらの西京焼、春の山菜てんぷら、はるキャベツの回鍋肉風いためもの、などで、会食、普通に生ビール(ハイランドだった)、しょうちゅうのカクテルなどをのんで、茶づけもたべたりして、一人、3500円見当。リーズナブルで、料理もなんとかなっている。ただ、その料理の出てくるのが、ひどく遅いという、大きな欠点があるのが、問題なんだが。

秦野駅周辺ということでは、なかなかにつかえるお店発見、ということになりました。でも、あくまで、秦野駅周辺という限定仕様なので、くれぐれも誤解なく。でも、また行く気にはなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿