2015-10-24

2ndステージ 第15節 湘南ベルマーレvs 鹿島アントラーズ  @Shonan BMW スタジアム平塚

ひさしぶりに、サッカー観戦。鹿島 VS 湘南を見物にBMW スタジアム平塚へ、伊勢原駅でシャトルバスにのりこむ。

鹿島は相手の注文にはまって、前半のうちに2点献上。後半、予定どおり足が止まった湘南相手にせめきれず、終了間際に、やっとこ、1点かえす。まあ、湘南のプランどおりの筋書きで、完敗といっていい試合でありました。 (わたし、車は湘南ナンバーですけれど、サッカーは生えぬきの、ジーコ・アントラーズファンですの)。涙。

でも、快晴、とっても気分のいいサッカー観戦日和で、マックを頬張りつつ、生ビール2杯と、なかなか、いい時間をすごすことが出来ました。

これで、アントラーズさえ勝ってくれれば、欠けることなき満点のイベントになったんですが、まあ、そこまで、欲張らなくても、充分でございましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿