2015-10-04

鮨 裕 @茅ヶ崎 その19

NHKホールのマーラー2番終了後、渋谷から湘南新宿ラインで茅ヶ崎の鮨裕 にいく。

白いかのげそ ゆびき げそがでてくると嬉しくなっちゃうとおしゃべり

さしみ
しめさば 松輪 ひらめ えんがわ かんぱち

あかがい ほか

しろいか
あわび
いくら
しめさば
えび ぼいる
うに 軍艦
あなご

かんぴょうまき

ついか
こはだ
のどグロ おくさん

だしたまご つまみ

ひらたけ はもすりみ ぎんなん の汁椀

冷酒 五人娘 ほか 志賀の限定生ビール

早川さんのテレビ番組出演で、全国からお客さんがきたそう。(そういえば、先客2人1組のわかものは、沖縄ですと)。このごろ、落ち着いてきましたとおっしゃっていました。

〆て、20000円とすこし。ごちそうさま。



P.S.再掲

そういえば、鮨裕のフェース・ブックに、the First Lady Mrs. Akie Abeとの、ツーショット写真がのっておりました。出仕事に呼ばれたみたい。ほんと、知ってるひとは知っているってことのようだ。

このまえ「早川光の最高に旨い寿司」で、世界からここにきてもいいぐらいともちあげられておったが、本当に、そうなっちゃうのかも。

すると、もう、今までみたいに、わがやが、まったり行ける鮨屋じゃなくなってしまうんだろうか。

こりゃ大変だ。大損害。と、とっても心配な今日この頃なのであります。










鮨裕 (すし ゆたか) 寿司
0467-39-5325
神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-2-33
(昼)11:30~14:00
(夜)予約に応じて
定休日 不定休
[夜]¥10,000~¥14,999 [昼]¥2,000~¥2,999
カウンター 5席

定休日 日曜日(第3火曜)
[平日]  11:30 - 14:00/17:00 - 22:00
[土曜日] 11:30 - 14:00/17:00 - 22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿