2015-10-04

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) イタリアン、ピザ @渋谷区渋谷  渋谷駅新南口

タベログ通信 その118

N響定期の腹ごしらえ、渋谷でコスパが良くて、適当なところを探してみようとタベログを検索、LA COCORICO (ラ・ココリコ )というイタリアンに白羽の矢を立てる。

渋谷駅だけれど、新南口徒歩30秒だとか、まあ、恵比寿というべきだよね。

駅チカのビルの5F、いまふうのお店に入る。人はいない。

本日のパスタ 鶏のジェノベーゼ
本日のピザ(マルゲリータ+)をたのむ。

ランチセットで、飲み物とデザート付きで、1000円ちょっと。

きわめてやすいが、パスタは食わんほうがよかったというレベル。デザートもないほうがよかったなていうところ。まあ、量はしっかりあるので、いっぱい食べなきゃならないわかもんにはいいんでしょう。

あと、ピザは大丈夫喰えました。

おくさんと、そういえば、ピザならどこのでも、なんとか喰えるね。ピザッいじゃないってことだろうなぁ。ふしぎだね、などと話が弾んだのでありました。

しめて、2600円弱。安いけど、コウイウノ、コスパがいいとはいえないよね。
やっぱり、わたしメのタベログ・リテラシーはかなり低いということみたいです。



LA COCORICO (ラ・ココリコ ) イタリアン、ピザ
050-5869-1875 (予約専用番号)
03-5485-7621 (お問い合わせ専用番号)
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 5F
渋谷駅新南口より徒歩30秒
渋谷駅から322m
営業時間
[平日] 11:30~15:00(L.O14:30) 17:00~23:30(L.O22:00)
[日・祝前日] 11:30~15:00(L.O14:30) 17:00~23:00 (L.O22:00) 
定休日 店舗休業日:12月31日、1月1日、1月2日
[夜]¥4,000~¥4,999[昼]¥1,000~¥1,999
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数 80席 (内テラス6席)
個室 有8人可 (個室は8名席1室のみ)
完全禁煙

http://www.la-cocorico.jp/shibuya

0 件のコメント:

コメントを投稿