2017-02-25

なかがわ 天ぷら @中央区築地 その9

ヤブウォンスキのショパンのあと、「オルセーのナビ派展」経由で、お楽しみの「なかがわ」へ。

キリンラガー、冷酒*3

つきだし
菜の花 春ね

くるまえび 2尾 レア 甘んまい
きす
ふきのとう 春の山菜 うれちい 
すみいか
たらのめ
しらうお
うに なかがわのスペシャリティになりつつあるのかな
めごち
あなご なかがわさん、きょうは種が多いんで、お腹が大変でしょうと、奥さんは半分にしてくれる。
しらこ とらふぐ やっと喰えた
しいたけ
丸十 これたべなきゃ、と奥さん
アスパラ

てんちゃ かいばしら かき揚げ 

やはり、美味しい。もう、お腹、いっぱいです。天婦羅は、ほかに、行く必要をほとんど感じない。2人で、〆て、32,000円ちょっと。ごちそうさま。




なかがわ 天ぷら
03-3546-7335
完全予約制
東京都中央区築地2-14-2 築地NYビル 1F
築地駅2番出口より徒歩2分、1番出口から徒歩3分。
営業時間 11:30~13:30 17:00~22:00
定休日 月曜日
[夜]¥8,000~¥9,999[昼]¥1,000~¥1,999
カード 不可
席数 16席 (カウンター8席、テーブル席4人掛け×2)
完全禁

0 件のコメント:

コメントを投稿