2017-02-19

小田原おでん本店 @小田原市浜町

箱根のお泊まりグループ(4人)旅行、第一日目のお昼は、小田原おでん本店へ。

11時半予約だが、渋滞で30分ほど遅れる。繁盛店なので、お尻は12時30分までと釘を刺される。しゃあないね。

時間内で消化可能とお勧めされた、茶飯ランチ(¥1300)にする(予定どうり)。5つ選択可のおでんを、それぞれ頼み。せっせと食べる。ワタシャ、運転手なので、日本酒はなし。(涙)

まあ、十分、満足のいくランチだが、早いとこ、江戸前の本格おでん探検にいかないと、評価基準が定まらないなぁと、痛感。とはいえ、小田原のお手軽ランチですもの、不足はない。ごちでありました。



小田原おでん本店 おでん、
0465-20-0320
神奈川県小田原市浜町3-11-30
営業時間 [月〜金]11:30〜14:00 16:00〜21:00
[土・日・祝]11:30〜21:00
*但し、14:00~16:00までは おでん単品のオーダーとなります。
無休
[夜]¥3,000~¥3,999 [昼]¥1,000~¥1,999
カード 不可
席数 25席
個室 有 6人可
(お茶室(6人まで)あり。前日までに予約)
完全禁煙
(お茶室との間の坪庭に喫煙できるスペースあり)
駐車場
有(左横の丸うさんの駐車場をどうぞと案内されます。 道路を挟んだ向かい側の民家の駐車場も使用可能でした。)
http://odawara-oden.com/xiao_tian_yuanoden_ben_dianheyoukoso.html

0 件のコメント:

コメントを投稿