2019-01-21

おひつ膳 田んぼ 代々木本店 (おひつぜん たんぼ) 和食 おにぎり @渋谷区代々木 その2

ヤブウォンスキのショパンの前の腹ごしらえは、ルミネの寅福ばかりでは芸がないので、代々木のおひつ膳 田んぼに。奥さんんを連れていくのは、初めてです。

わたし季節御膳のぶりの塩焼き
奥さん 明太子のおひつ御膳

今日のお米は長岡のコシヒカリだとか。 安いしご飯はそこそこ美味しいし、多少ボリュームは控えめだけど(おかわり1回可みたい)、わたくしは、ただいまダイエット中なので、おかわりはなし、それ的には好都合ということになります。

 しめて3000円。 良いんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿