2023-01-30

手打そば さか間(さかま)@ 秦野市堀山下

初めて新東名高速道路をつかって、寄のロウバイに行ったあと、いつもはあしがら翁でそばだが、別のところを試してみようと、秦野戸川公園付近の手打そば さか間にいってみる。

限定十割せいろが品切れだったので、わたしせいろ(丸抜き蕎麦と玄蕎麦の2色)と奥さんかき揚げ(巨大です。美味いのかしら)せいろを食す。

田舎風のおそば。冷たいのは百難隠すという感じ。十分おいしかったけど、特段の感動はないというところ。

お店は、食事時だとしても、この寒いのに満員。入店は、3組目になってしまった。この時期、秦野戸川公園で、なにかがあるんだろうか。謎であります。






手打そば さか間(さかま)

0463-89-2533

神奈川県秦野市堀山下1291

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 木曜・第3水曜

¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999

カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

席数    40席

全席禁煙

駐車場    有 9台 店横と店裏にあり

 http://www.sakama.co.jp

 https://www.facebook.com/sakama.jp/

 https://www.instagram.com/sakama_soba/

オープン日    2001年7月

0 件のコメント:

コメントを投稿