2013-11-08

龍鳳酒家 広東料理@横浜中華街

タベログ通信 その31

インバルの第7番の演奏会前、はやい、夕食は、横浜中華街の龍鳳酒家にいくことに。

龍鳳酒家はだいぶ前から注目して、行きたかったのだが、google map検索でも行き着けず、今回、三度目の挑戦となる。
が、やはり、迷ってしまう。しょうがないので、最後の手段、お店に電話、でも、やはり、わからない、また電話、やっと行き着くことが出来た。
着てみれば何のことはない、いつも迷った通りの一本むこう、というだけ、拍子抜けしてしまう。相性の問題かなぁ。

注文したのは、二人で、牡蠣と豆腐のうま煮、鶏肉と野菜の炒め物、海鮮焼きそば。広東らしく、普通に美味しいが、量が、老人には多すぎた。3千円ちょっとでしたが、焼きそばを残してしまう。ごめんなさい。

やっぱり、相性悪いかも。





中華料理 龍鳳酒家
050-5869-4328
神奈川県横浜市中区山下町152
営業時間
11時30分~14時ラストオーダ
17時30分~19時半ラストオーダー
定休日 火曜日

予算
¥1,000~¥1,999 ~¥999
予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999
カード不可
席数 24席
全席禁煙
 https://ja-jp.facebook.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E8%A1%97-%E9%BE%8D%E9%B3%B3%E9%85%92%E5%AE%B6-214803671917211/

0 件のコメント:

コメントを投稿