2013-11-14

CASA MALLA その4

CASA MALLAは平日は木曜しかランチ・タイムがない。
が、今日は、息子の休みと、私の休みがうまく重なり、ラッキー・デイとなる。
息子さまはCASA MALLAが旨いと両親とも吹いているけど、おいらは、まだ、正式のコースを食べさせてもらってないぞと、以前から、おかんむりだったので、ランチ・タイムでも頼めるコースを喰いに出かけることに。
いつもどおり、店内は、ご婦人方でほぼ、満員。

カヴァ×3 赤ボトル RIOJA SELA 2009


サツマイモのスープ
しらすのフリット
秋刀魚のマリネ、なす・たまねぎ・パプリカの焼き野菜(エスカリバーダ)にのせて
まめときのこのソテーに自家製ソセージ(ブティファラ)
いかすみのパエーリャ
あかはた、ぶり、えびの煮込み。(サツマ芋?のポタージュ)

デザート
洋ナシのタルト
焼きりんご(紅玉)

に フランを追加。(本日の出来は100%でよかったと、シェフがおしゃる。ラッキー)
CASA MALLAみたいにデザートが美味しいと、幸せが倍増するね。


〆て、22,800円でした。秋らしい料理で、ごちそうさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿