2013-11-09

インバル 東京都交響楽団 マーラー・チクルス⑦ 交響曲第7番

インバル、東京都交響楽団のマーラー、交響曲第7番をみなとみらいホールできく。7番はもしかすると、実演は初めてかもしれない。


第7番は難物ということで、インバルだとどうなるんだろうと思っていたけれど、まずは、上々の出来ではないでしょうか。1楽章、2楽章あたりは、れいの、索然とした彷徨い感の強い音楽だけれど、3楽章の夜曲あたりから、なかなか、聴き栄えのする感じにになってきて、随分と、楽しめる演奏でした。

難物、という印象は、残りましたが、迷子の迷子の子猫ちゃん状態にはなりません。

インバルと都響さすがの出来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿