2013-11-12

らーめん しんどう (心道) @伊勢崎

タベログ通信 その32

あかぼり小菊の里に行く前の腹ごしらえ、伊勢崎でフレンチとか冒険はできないよね、ということで、タベログを頼りに、らーめん しんどう (心道)にいく。
魚介系のスープということで、潮菜らーめんというやつの塩と醤油をたのむ。麵は手打ちのちゅうぶとだった。
スープは塩がいりこをかんじるなかなかおいしいもの、醤油は何かスパイスがはいっていそうだが、悪くはない。佐野ラーメンということなんだけど、よくあるタイプではないよね。
麵は、まさに手打ちだが、美味しいという感動にはいま少しかも。チャーシューもまともではあるが、いまいち。スープがそこそこなので、平均点以上でわるくはないが、やはり、そこそこ、というところでしょうか。
ま、不案内な伊勢崎に来てたべるのだから、ということで、良しといたしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿