2013-11-12

らーめん しんどう (心道) @伊勢崎

タベログ通信 その32

あかぼり小菊の里に行く前の腹ごしらえ、伊勢崎でフレンチとか冒険はできないよね、ということで、タベログを頼りに、らーめん しんどう (心道)にいく。
魚介系のスープということで、潮菜らーめんというやつの塩と醤油をたのむ。麵は手打ちのちゅうぶとだった。
スープは塩がいりこをかんじるなかなかおいしいもの、醤油は何かスパイスがはいっていそうだが、悪くはない。佐野ラーメンということなんだけど、よくあるタイプではないよね。
麵は、まさに手打ちだが、美味しいという感動にはいま少しかも。チャーシューもまともではあるが、いまいち。スープがそこそこなので、平均点以上でわるくはないが、やはり、そこそこ、というところでしょうか。
ま、不案内な伊勢崎に来てたべるのだから、ということで、良しといたしましょう。




らーめん 心道(しんどう)
0270-21-3687
群馬県伊勢崎市安堀町685-1
営業時間 11:30~22:00LO
無休
¥1,000~¥1,999 ~¥999
席数 32席(カウンター8席 座敷24席)
全席禁煙
駐車場 有 18台
オープン日 2005年1月17日
備考
●「群馬のうまいラーメン2015→2016最新版」に掲載。

お店のPR
透き通った青竹手打ち麺が虜になる!行列も納得の佐野系らーめんを伊勢崎で♪

本場の佐野ラーメンにひけをとらない青竹手打ち麺は、透き通ったモチモチした麺。コクのある醤油ベースのスープとよく合い、
一口食べると虜に。また、醤油ベースのラーメン以外にも味噌や塩、辛味噌ベースのラーメンがり、青竹手打ち麺または細麺が選べる。
店内は、お座敷完備なので小さなお子様連れも安心◎シンプルだけど、味わい深いラーメンを存分にお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿