2015-01-27

味翔 ラーメン@埼玉県坂戸市石井

タベログ通信 その78

三男訪問の昼食、今回は、味翔というラーメンにいくことに。事前のタベログ調査では、こだわりの鶏スープということで、これは、期待できそうである。

白湯 醤油らーめん750円(わたし)、白湯 塩らーめん750円(三男)、つけめん胡麻800円(汗かくのが厭という、なぞの理由で、おくさん)を頼む。

こういうタイプのスープはあまり体験がなく、おどろく。大山鳥と野菜を長時間にこむそうで、かなり、どろっとしていて、野菜の甘みが強い。

フフ~ンとは思ったが、いまいち、パンチがたりない(三男談)。もう少しで、おおばけしそうなのに、かなり惜しいと思う。

少し安い清湯タイプのほうが、いいのかも。と心残りな感じでありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿