2018-10-22

海鮮どんぶり亭 丼もの(その他)、定食・食堂、魚介料理・海鮮料理 @茨城県東茨城郡大洗町磯浜町 大洗海鮮市場

タベログ通信216

折角ひたちなかに来たので昼メシは食べログで評判の海鮮どんぶり亭にゆこうと大洗まで足を延ばす。

11時半過ぎに到着。月曜日だからかまだガラガラ。

海鮮スペシャル丼と、本日おすすめと店員さん(お兄ちゃん)に強くプッシュされたのに押しきられ、牡蠣2ピース800円を注文

でも、このかき 岩牡蠣だろうね。強い塩水がかかっていて かきの新鮮な美味しさがほとんどない。大失敗でした。

 かいせんどんもマグロ、イカ、ヒラメ、甘エビ、ウニ 、イクラ、シラウオとかで 、大洗をあまり感じさせない品々。まあ 新鮮かも。でも売りになるほど新鮮というもんではないような。

ということで、まあ、がっかり(店の人たち、良い感じだったけど)。これで、2400円ほど。

こんどひたちなかに来たら、そばかうどんにするほかなさそう。海に近いので海鮮というのは安全パイじゃあないんですなぁ。



海鮮どんぶり亭 丼もの(その他)、定食・食堂、魚介料理・海鮮料理
029-267-0121
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8253-59 大洗海鮮市場
営業時間
[平日]       7:30~19:00
[土・日・祝]6:30~19:30
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999
席数 37席(テーブル24席、カウンター13席)
駐車場
http://www.oarai-kaisen.com/donburi/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿