2018-11-03

D'ORO HATSUDAI (ドーロ ハツダイ)イタリアン、モダンフレンチ、フレンチ  @東京都渋谷区本町

タベログ通信219

コンサート帰りに遅くなってもOKということで、初台の新国立近くのD'ORO HATSUDAI にいってみる。21時15分に入店。

赤のボトルで通したい、ネッビオーロみたいのが好きというと、3本ほど持ってきてくれて、そのうち、一番エレガントというバルバレスコにする。まだ、少し、若いかな。

Dinner Course Speciale(\6,480)を事前に頼んである。

前菜
安納芋のポタージュ ほか
パスタ
ゴルゴンゾーラのリゾット
野菜、カラスミ、雲丹ソースのビゴリ
メイン
牛の赤身のロースト
など

それなりの水準のイタリアンとは思うが、味付けが本場よりで、我が家にとっては塩が少々きつい。塩はぎりぎりまで使うっていうのが大事とは思うんですが。

メインの牛は値段が値段なので評価の対象にすべきではないでしょう。

ということで、コンサート帰りの本命レストランにはならないかなぁ。残念。




D'ORO HATSUDAI (ドーロ ハツダイ)イタリアン、モダンフレンチ、フレンチ
050-5590-9799
東京都渋谷区本町2-40-1
①京王新線初台駅を中央口より北口より徒歩4分
②オペラシティを右手にみながら直進してください(途中、マクドナルドの前を通ります)
➂幡ヶ谷不動尊入口の信号を渡り更に直進 (パチンコ店の脇)
④つきあたりを右に曲がり、サンクスの目の前の間口の広いお店がD'ORO HATSUDAIです
営業時間 11:30~15:00(14:00 LO) 17:30~24:00(22:30 LO)
不定休
¥8,000~¥9,999 ¥1,000~¥1,999
カード可(VISA、MASTER)
ディナーのみチャージ料320円
席数 50席
(個室2~4名、6名~10名 テーブル席16席 カウンター席8席)
個室 有(2人可、4人可、6人可、8人可)
完全禁煙
http://do-ro.com
オープン日 2016年6月1日

0 件のコメント:

コメントを投稿