2019-07-10

かまど飯 寅福 東武池袋店  定食・食堂 @豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 13階

新宿の虎福が改装のためしまっているので、しばらくコンサート前の腹ごしらえに使えてていなかったが、東京芸術劇場でならば、池袋東武にもあることを発見、ちょうどいいと利用することに

注文は、選べる2種 豚生姜焼きと季節の刺身3種 +300円にする。
ところがお目当のおばんざいがなくなっていて、茶碗蒸し、きんぴら、きゅうりとナスの漬物、トロロの組み合わせになっている。

これなら何か1種とご飯セットでよかったなぁと思う。でも、お刺身なかなか美味しい 生姜焼きもいつも通り。それに、ご飯がうまいのが何よりです。

お腹いっぱいになりました。後にマーラー5番が控えているので、生ビールは断念したが、
これなら、日本酒っていう手はあるのかも。今度検討してみようかな。

ということで、まあ、安定のお食事となりました。

でも、ご飯3杯は食い過ぎだったなぁ。



かまど飯 寅福 東武池袋店  定食・食堂
03-5956-2810
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 13階
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
無休
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999
カード可
席数 62席
完全禁煙
オープン日 2016年1月14日


0 件のコメント:

コメントを投稿