2019-07-06

Ostu (オストゥ) イタリアン @渋谷区代々木 代々木八幡駅

大学時代の友人たちとコンサートに来たので、近くのなかなか気に入ったピエモンテ料理のお店 Ostu (オストゥ)へ4人で行く。(コンサートが休憩なし1時間しかなかったので、開店時間まで時間調整が必要で、こまったが、近くに富ヶ谷図書館があったので、寄り道)

前菜
マントヴァ産カボチャ冷製ブロデット  
鯵マリネとオルツォのインサラータ  
 パスタ
雲丹クリームソースのスパゲティーニ
“アニョロッティ デル プリン” 小さなラビオリ 3種の肉
メイン
“ブラザート アル バローロ” 牛頬肉の煮込み
ドルチェ
カッサータ ピエモンテーゼ ほか 

この前おいしかったイタルアビールと
すこししっかり目というネッビオーロの赤ボトル。

やっぱりこのお店は、なかなかいい。飛びぬけてどうというところではないけれど、しっかりおいしい。むだにファッショナブルなところがなくて、(TOKIOなんで、十分洗練されているし)、大変ジジイむきではないでしょうか。

〆て、45000円弱。ご馳走さまでした。




Ostu (オストゥ) イタリアン
03-5454-8700
予約可 ランチタイムは前日までに要予約
東京都渋谷区代々木5-67-6 代々木松浦ビル 1F
小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩3分
営業時間 [木〜火)18:00~23:00(L.O.21:00)
[金〜火] 12:00~14:30(L.O.13:00) 18:00~21:00(L.O)
定休日  水曜
¥10,000~¥14,999 ¥6,000~¥7,999
カード可(VISA、JCB、AMEX、Diners)
コペルト500円
席数  16席
 http://www.ostu.jp/
オープン日  2007年6月


幻のイタリアビール、メナブレア。 世界ビールチャンピオンシップで「世界最高のビール」と評され一躍有名になりましたが、いくら注文があっても品質を保つために生産量を増やしません。 そのため手に入りにくいビールとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿