2014-06-14

「新橋 鶴八」 その7

「新橋 鶴八」禁断症状がではじめたようだ。まずいぞ。
そんな時、おりよく、D800Eに、要フィルター清掃のごみが発生。新宿のニコン・サービスセンターに行く必要がでてきた。その修理完了待ちの待機時間を利用して、「新橋 鶴八」に足を伸ばせば、いっぺんに、用事がかたづいてしまう。これぞ、いっきょ両得。
で、「新橋 鶴八」の暖簾をくぐる。

つまみ
こぶじめ(かれい)
はまぐり  うんまい

つきだし しおから

にぎり 二つずつ
かれい
こはだ  鶴八に来た満足
あじ    夏はもうすこしさきだが、うまい
いか    ここのは、いつも、さびが強烈

ひとつずつ
づけ うに しゃこ(つめ) みる貝 

ふたつずつ
あなご おいちい  

たまご つまみ

生ビール:2.冷酒:1 16000円弱でした

時期的に端境期かな、ごちそうさま

0 件のコメント:

コメントを投稿