2014-06-29

CASA MALLA その8

All Brahms vol.3のあと、CASA MALLAをめざす。

サントリーホールをでたら、前も見えないほどの土砂降りで、ロマンスカーが動いているか心配だったが、途中徐行運転になったものの、5分遅れで、無事、到着した。


鳥肝(珍しく)とプルーンのパテ
鯵とクスクスのサラダ、ガスパチョのつけあわせ
ひらめのグリル にコールラビのペーストとサンファイナ(ラタトゥイユ) うまし
ブティファラと肉、魚介のフィデウア入り煮込み
牛肉のグリル 
 牛は値段なりになちゃうよね。材料の質については、シェフも 、気にかけているみたいだけれど、絶対評価だけで、云々するのは、ちょっとね。大人の価値判断ができるように、なりたいもんです。

白とカヴァ*2
赤ボトル Clos Pons Roc Nu, Costers del Segre,  Spain
初めて入れたというこのお店ではちょっと高い9800円のワイン。上品なこくがあって、タンニンも十分に味わえる。Cabernet Sauvignonが嫌いな私をびっくりさせる、まことにおいしいワインでした。

さくらんぼのタルト
フラン
チョコレート・ムース

ワインが高めを選んだので、〆て、23,000円弱でした。いつもながら、ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿