2013-12-27

まりぼ  ラーメン@埼玉県坂戸市

タベログ通信 その39

 ぐんまフラワーパークから退散した後、淡泊系とんこつラーメンという、埼玉県坂戸の「まりぼ」で、息子も一緒に、昼食をとる。

息子、お店は知ってたけれど、来たら休みだったリで、まだ食べていないとのこと。タベログ情報にしたがい、ラーメン、麺硬めを注文。

なるほど、とんこつで淡泊系とは、こういうものか。充分おいしいよね。量は、やはり、ちと、多めかな。

息子、このへんのラーメンとしては、ぬけてる、一番かも、とのこと。

わたしとしては、不満はないのだけれど、わざわざ、好みの東京ラーメンではなく、とんこつにするなら、横浜家系かなと、変化に弱いジジイの本領を発揮してしまった。

息子、おやじったら、ストライクゾーン狭すぎ、という表情であらせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿