2013-12-31

ニコ爺未満へのみち エピソード24 「 Nikon D700 & D800E ]

大晦日になった。

初日の出という、絶好の風景写真のテーマに挑戦する機会があした来るわけだが、元旦は、有名スポットが大混雑であろうからと、へたれの本性を発揮し、1日早く撮りに行くことに。

真鶴の三ツ石にむかう。着くと、晴れわたって、風もなく、寒さも厳しくないという、上々のコンディション。

が、写真の方は、ほぼ、惨敗。きがついたら、ISOオートで、3200とか、D800Eにはあり得ない設定になっていた。
初心者ですので、ちゃんと確認する習慣が身についていないのだ。(恥)

Cam Rangerももっていったんだけど、LVまではいけても、拡大が出来ないというていたらく。失敗。要、訓練という結果でした。

D700 手持ち

D700、へたぴの救世主みたいです。


D800E 三脚




0 件のコメント:

コメントを投稿