2013-12-02

東林 北京料理@横浜中華街


タベログ通信 その37

東林は横浜中華街の我が家のデフォルトですが、この頃、あまり行く機会に恵まれません。
で、三渓園の帰りによってみる。
ただ、1人なので、せっかく、久しぶりの東林だけど、まともな注文が出来ないのが淋しい。
ここは、北京料理ということだが、北の料理の辛味はなく、化学調味料を極力抑えた優しい味だ。

東林にくると、魚の蒸し物は、かならず、ということなのだけれど、きょうは、ランチからニラレバ定食を。(ランチの定食初めて喰ったかも)

 充分美味しいが、くやしいので、おみやげに、名物のごまダンゴを注文。
 すこしは、来た甲斐があったかな。ごちそうさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿