2017-04-20

チューリップ 国営昭和記念公園 @東京都立川市 その3

昭和記念公園のチューリップにいく。晴れの日があまりなく、その上、風も強い時がおおくて、今年は駄目かと思ったが、今日は午前中だけはよさそうなので、思い切る。

カメラ・レンズと、三脚を背負い、駐車場からチューリップまで歩く。(昭和記念公園の駐車場はとても遠いのだ)。ほんと、重くてうんざり。よろよろ、チューリップめざし、池のほうへ。なかなかつかなくて、泣きそう。(膝痛い。涙)
昭和記念公園のチューリップは、やはり素晴らしい。が、今回は、一番良い時期を逃してしまったかな。

久しぶりの三脚を使用、スムーズにいかず、大苦戦。まあ、日頃の精進が足りなすぎなので、いたしかたなし。

でも、天気はまあまあ、風も少なめ。ただ、それに見合う成果が得られなっかったということになる。



























以降、D800E+Otus 1.4/55 ZF.2
































































以降、D800E+AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED



0 件のコメント:

コメントを投稿