2017-04-24

手打そば蒼月 (そうげつ)  @相模原市中央区淵野辺

タベログ通信 その187

町田ぼたん園のあと、なんだか暑いので、お昼はそばがよかろうと、探し当てた、相模原淵野辺の手打そば蒼月にいく。

店の前の駐車スペースがいっぱいだたので、近くのコインパーキングに(100円だった、やすい)。

高いけれど、それなりで、量もあると(竹やぶ系じゃあないみたい、安心)いうことのようで、もりを2枚頼む。

で、量はど郊外のわりにはそれほどでもなく、お味のほうも、わざわざ、遠廻りすることはない出来でした。

入店したとき、なんだか、寂れた喫茶店みたい、お客さんタバコ吸ってるし、はずしたかなぁ、と思ったんだけれど、第一印象どおりの結果でした。残念。



手打そば蒼月 (そうげつ)
042-752-0027
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-9-17 ライオンズプラザ淵野辺 1F
JR横浜線 淵野辺駅北口から 徒歩5分
営業時間     11:30~15:00 17:00~20:30
定休日     水曜日
¥1,000~¥1,999
席・設備
個室     有(4人可)
駐車場     有 店の前に2台、近隣にコインパーキングあり
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sogetsu/

0 件のコメント:

コメントを投稿