2017-04-06

かつれつ四谷たけだ  とんかつ、洋食@新宿区四谷 その2

コンサート前のはらごしらえは、かつれつ四谷たけだになる。
計画では、日本橋たいめいけんで、タンシチューのつもりだったが、途中で、えきねっとで予約した切符をとりに行ったら、4月年度始めで、みどりの窓口が大混雑、間に合いそうもないので、河岸をかえることにしたのだ。

この前、ランチに行った時は、行列があったが、今日は5寺半に到着すると、ちょうど席が空いて、すんなり入店。ラッキー。昼より敷居がひくいのかも。

今日は、前回ロースだったので、ヒレカツ定食にしてみる。暫時まっていると、カツ登場。味噌汁こみで、1030円。文句言える値段ではないが、ここは、どうも、ロースにかぎるようだ。

ただし、ご飯が、特に良い米というわけではないんだろうが、十分に美味しくて、高ポイント。これ、とっても、大事よね。


かつれつ四谷たけだ  とんかつ、コロッケ・フライ、洋食 カキフライ定食1200円
03-3357-6004
予約不可
東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル 1F
JR中央線【四ツ谷駅】徒歩2分
営業時間
[月~金]11:00~15:00(L.O.)/17:00~21:00(L.O.)
[土]11:00~15:00(L.O.)
定休日 日曜日、祝日 (お盆休み、年末年始休みあり)
[夜]¥1,000~¥1,999 [昼]¥1,000~¥1,999
カード 不可
席数 13席 (カウンター3席、カウンター6席、テーブル2席×2卓)
http://ameblo.jp/yotsuya-takeda/
備考
ツイッター https://twitter.com/yotsuyatakeda
フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/yotsuya.takeda
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/sgmmtwwc0000/

0 件のコメント:

コメントを投稿