2017-09-09

otto (オット) イタリアン@所沢市日吉町 その28

パイプオルガンのあと、東久留米なので、丁度、所沢が近いと、予約済みのオットへ。今日も、大盛況。

かけつけの生ビール。赤は、バルベーラ・ダルバ。もう少し、クリアーな方がいいかな。

サーモンのフリット 中は絶妙の半レア。これなら、天ぷらに対抗できると、感心。
黒むつのカルパチョ(軽い炙り)カンパーニュソース(夏野菜) 絶妙の酸味
黒トリュフのブリュレ この時期定番か
牛フィレと茸の煮込み フィレも煮込みも珍しい
最後に 定番モンサンミシェルのムール貝のスパゲッティ 珍しい順番、あとで、シェフにきいたら、コースの量が多いんでとか

あと、いつもどおりのデザートなどなど

奥さん、大満足。すごく、おいしいしポーションも気を使って少な目だし、ワインも勧めないでくれるし、ホント、快適だそう。

イタリアンもフレンチも外に行かなくていいんじゃない、あと、カサマイアがあれば十分とか。

まあ、オットとカサマイア以上を見つけるのは、確かに、難度が高いよなぁ。個人的志向ちゅうもんがあるんで、なおさらだ。昔ほどCP抜群とはいえないけれど。

〆て、30000円と少々。今日も、ごちそうさま。


otto (オット) イタリアン 
04-2968-5568
埼玉県所沢市日吉町10-18 2F
所沢駅西口より徒歩3分
[火~日]ディナー
18:00~21:00(23:00クローズ)
日曜日のみランチ
11:30〜12:30(クローズ15:00)
月曜日 毎月一回不定期で火曜
[夜] ¥10,000~¥14,999| [昼] ¥8,000~¥9,999
サービス料5%
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
個室 有6人可、8人可(10名様まで 個室貸切のみ子供連れ可)
席数 24席(テーブル16席  個室8席)
駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)
http://www.italian-otto.com/  

0 件のコメント:

コメントを投稿