2019-03-05

まつだ桜まつり ’19 @神奈川県松田町 ① SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art

テレビをみていると、なんだか松田の河津桜がしばしば出てくる。あれ、もうそんな時期かなぁと、のんびりWEBを調べてみると、今年はすでに、2月20日ぐらいには満開になっちゃったらしい。

かなり、行く気がそがれたが、この頃は雨模様が多いのに、朝起きると、晴れあがっている。

そこで、急遽、東名バスで、松田まで乗っていこうという気になる。

東名バスと松田の河津桜の相性は抜群で、スムースに、松田バス停に到着。

やっぱり、満開時期も末期で、花びらが舞い落ちっていたけれど、天気はじょうじょうなので、なんとかなりそう。

それに、ポートレイト用に導入したSIGMA 85mm F1.4 DG HSM Artがなかなかいい絵を出してくれるみたい。

これで、腕がついてくれば万々歳なんだが、それは、欲張りすぎですな。

SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art






























0 件のコメント:

コメントを投稿