2019-03-27

第43回古河桃まつり 古河総合公園(古河公方公園) @茨城県古河市鴻巣

古河総合公園(古河公方公園)のハナモモが見頃を迎えたということで、今年はまた行ってみようと、圏央道へ。
でも事故発生で渋滞通過に1時間かかるという掲示が、で日の出ICから狭山日高ICまで、下に降りてうろうろ、結局、やっぱり1時間おくれで、古河公方公園(古河総合公園)に到着。無駄な抵抗でありました。でも、駐車場にはスムーズに入ることが出来ました。

確かに、古河公方公園の花桃はなかなかの景色である。でも、まだ、本当の満開ではないせいからか、何回か来ているので感激が薄れたからか、最初に来た時より、花のボリュームが低かったような。

でも、来た甲斐はそれなりにありました。






 

 


  










 









 









 











 























 







 



























第43回古河桃まつり
2019年の開催期間は3月20日(水)から4月5日(金)
2019年3月25日
開花情報
古河公方公園(古河総合公園)
本日のハナモモ開花状況です。
先週、暖かい日があったので、ついに見頃を迎えました!
ピンク色の桃林は圧巻です。

古河総合公園
所在地: 〒306-0041 茨城県古河市鴻巣399−1
電話: 0280-47-1129



0 件のコメント:

コメントを投稿