2013-10-14

古月 新宿店 中華料理@新宿御苑前

タベログ通信 その24

コンサート前の昼食に「古月 新宿店」にいく。
新宿から東京メトロ丸ノ内線で二駅目まで足を延ばすことになるけれど、その価値のあるお店だ。

ランチの利用だと1,000円のコースがあって、極めてお安い。お味も、間違いのないもので、新宿近辺で昼時ならば、ほぼテッパンといえるお店だ。

ただ、早めに行かないと、満員で入れない可能性が高い。その点だけ、注意しなければならない。
きょうも、大変、満足のいくランチとなりました。ご馳走さま。

お店の開店時間に合わせての入店なので、コンサートの開場まで少々時間調整しなければいけないけれど、美味しいランチのためだもの、何の不満もありませんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿