2015-02-11

あり田 そば、うどん@厚木市岡田 その9

奥さん、お昼はすきにしていいから、といいおいて、出かけてしまう。

次男と、わたし、どうすべいかと、思案にくれるも、そういえば、年が明けてから、新そばを喰っていないことにきづく。

ちょうどいいので、二人であり田に行く。

ふるさとそば(十割)二八(わたし)、ふるさとそば星雲うどん・もり+てんぷら(次男)、二八と星雲うどんは、半分交換。いつもながら、おいいしい。

星雲うどんの乾麺を5つお土産に購入。あれ、こんなの買って帰ると、あり田で、二人だけ美味しい思いをしたの、奥さんにばれちゃうぞ、と帰りの車で、きづく。あさはかでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿