2020-11-26

Biancolella (ビアンコレッラ) @神奈川県厚木市岡田

次男が暇そうにしているので、家族三人、ビアンコレッラにランチに行く。

わたしだけ、まずは生ビール。
次男が驚くべきことに帰りの運転手を志願したので
白グラス 奥さんと私
赤グラス 私

前菜 お皿にはフォカッチャが乗ってくるが、我が家は全員ソース用に残すので、小皿を出してくれる。いいなぁ。

パスタ
ホタテとしめじ、長ねぎのソース つれあいと次男
ベーコンとタマネギのアマトリチャーナ(トマトソース)チーズ風味
わたし、ホタテは避けたいのでアマトリチャーナ

ばっちり、我が家のアルデンテ、しっかり腰が残っている。

メイン
鴨ロース肉のロースト 奥さん 1人前しかないというので、マウント上位にお譲りする
小鯛のソテー 次男と、わたし まあ、値段相応か
(あと、牛もあるとかだが、そっち方面は値段と正比例なので見合わせる)

デザート ティラミス やっぱりここはうまい

エスプレッソ

安定しております。
貸し切りができるみたいだけれど、定休日でも開けてもらえるか聞いてみたが、NGだそう。そうかぁ、ディナー利用のハードルがやはり高いなぁ。まあ、当然か。













飲みかけ




うまかったらしい





 

0 件のコメント:

コメントを投稿