2020-11-18

ル・モンド ステーキ @ 新宿区西新宿

コロナで、演奏会がなくなったので足が遠のいていたル・モンドに。

とても狭いお店なので、心配だったが、勇気を出す。

17:15に入店、先客なし。一番奥に案内される。

リブロース(150g)、ヒレ(110g)の ダブルを

サラダをつまんで焼き上がりを待つ。

さほど待つことなく、登場。

トーレス 赤を 2

いつも通り安定のお味、久しぶりのステーキでした。

しめて3600円ちょっと。

17:40分に店を出るときに、あと客2人が入って来ただけで閑散としたもんです(ディスタンス配慮か、入り口の席に案内されていました)。 

これでは、ちょっとお店としては大変かなぁ(お客は密を避けられるのでいいんですが)。

なんでも、今は 17:30スタートでなく、17:00スタートだそうです。

入り口にアルコール手指消毒はありません。 個々人でお願いしますってことのようです。



ル・モンド

所在地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目16−11

電話: 03-3343-7728

時間: 

火曜日 11時00分~15時00分, 17時30分~22時00分

水曜日 11時00分~15時00分, 17時30分~22時00分

木曜日 11時00分~15時00分, 17時30分~22時00分

金曜日 11時00分~15時00分, 17時30分~22時00分

土曜日 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分

日曜日 定休日

月曜日   11時00分~15時00分, 17時30分~22時00分

0 件のコメント:

コメントを投稿